忍者ブログ
Those daysは、レインウェアらしくないとってもかわいいレインウェアを届けるブランドです。Those daysのレインウェアは、普段着感覚なので雨がやんでもそのまま着ていられるレインウェアです。Those daysのレインウェアやポンチョなどの人気商品やその評判などをお届けします。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Those daysのレインコートの中でも、とっても人気の高い、レインワンピースをご紹介します。

Those daysのレインワンピースは、

女の子らしさを思いっきり演出してくれる2段フリル!

とってもかわいいデザインは、着回し力抜群なんです。

でも、かわいいだけじゃありません。

レインウェアとしての機能もしっかりしていますよ。

レインウェアに必ず必要なフード。
普段使いではジャマになりそうなフードは、ちゃんと、ボタンで留められるエリの中に収納できます。

また、雨の進入を防ぐために、ファスナーは水切りファスナーを採用しています。

かわいいデザインとしっかりした機能が人気の秘密なんですね。


Those daysのレインワンピースの詳細はこちら⇒⇒⇒


PR
© [ BLUE MIRAGE - bm-pastel ] 忍者ブログ [PR]