忍者ブログ
Those daysは、レインウェアらしくないとってもかわいいレインウェアを届けるブランドです。Those daysのレインウェアは、普段着感覚なので雨がやんでもそのまま着ていられるレインウェアです。Those daysのレインウェアやポンチョなどの人気商品やその評判などをお届けします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Those daysのレインモッズコートの購入者から、通販サイトに寄せられている感想レビューをご紹介します。

□自転車通勤用

自転車での通勤用として、ベージュを購入しました。

シルエットがとてもかわいいですね。

フリーサイズで大きいかと思いましたが、身長155センチ、47キロの私で、袖が少し長いかなという程度でした。

下に着込むような季節にはちょうどいいかもしれません。

ボタンの下にはしっかりファスナーもあるので、雨だけでなく風もしのげそうですよ。

すその左右の生地がちょうどあわさる部分にはひもがあるので、自転車をこいでいるときは、このひもを結ぶと風でペラペラめくれることもなさそうです。

おすすめです!


Those daysのレインコートの詳細はこちら⇒⇒⇒


PR
© [ BLUE MIRAGE - bm-pastel ] 忍者ブログ [PR]