忍者ブログ
Those daysは、レインウェアらしくないとってもかわいいレインウェアを届けるブランドです。Those daysのレインウェアは、普段着感覚なので雨がやんでもそのまま着ていられるレインウェアです。Those daysのレインウェアやポンチョなどの人気商品やその評判などをお届けします。
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Those daysのリバーシブルポンチョの通販サイトに寄せられている、感想レビューをご紹介します。

□ 母の日のプレゼントにしました。

ずっと前から、母が「オシャレなレインコートがほしい」と言っていたんですが、そんな母に、母の日のプレゼントとして購入しました。

カタチがポンチョで、フリーサイズというところが、母の様なおばあちゃん世代にはピッタリだったようです。(笑)

プレゼントすると、とっても喜んでおりました。

Those daysには、収納用のバッグも付いていますが、これもかわいいねと、とっても好評でしたよ。



Those daysのレインポンチョの感想レビューはこちら⇒⇒⇒


PR
© [ BLUE MIRAGE - bm-pastel ] 忍者ブログ [PR]