忍者ブログ
Those daysは、レインウェアらしくないとってもかわいいレインウェアを届けるブランドです。Those daysのレインウェアは、普段着感覚なので雨がやんでもそのまま着ていられるレインウェアです。Those daysのレインウェアやポンチョなどの人気商品やその評判などをお届けします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Those daysのレインコートやポンチョの素材は超撥水ナイロン素材です。

従来のレインウェアも撥水素材は使われていますが、Those daysはデザインが素敵なので、雨が止んでも平気なんです。

たとえば・・
『レインコートは見た目がいまいちなので、やっぱり雨が止んだら脱がないと恥ずかしい』
というかたでも、
Those daysなら、普段着感覚のデザインなので、雨があがってもそのまま着ていても違和感はありませんよ。

また・・・
「今日は雨が降りそう・・。洋服選びに困ってしまう。」
と、いう方も、
雨が怪しい時は、Those daysを着ればオッケー!と、とっても活躍してくれます。

普通のレインウェアは、雨が止んだ後はウェアがジメジメしますが・・
超撥水ナイロン素材のThose daysなら、ウェアーはカラッとしたままで、そのまま着用しやすいんです。

デザインと素材で雨の日を楽しくしてくれるのがThose daysなんですね。



Those daysのラインナップチェックはこちらで⇒⇒⇒


PR
© [ BLUE MIRAGE - bm-pastel ] 忍者ブログ [PR]