忍者ブログ
Those daysは、レインウェアらしくないとってもかわいいレインウェアを届けるブランドです。Those daysのレインウェアは、普段着感覚なので雨がやんでもそのまま着ていられるレインウェアです。Those daysのレインウェアやポンチョなどの人気商品やその評判などをお届けします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Those daysのレインワンピースの購入者から寄せられた感想レビューを続けてご紹介します。

□他のママさんにも大好評!

レインコートを使うのは、保育園の送迎で自転車に乗る時なんです。
子供を乗せて、さすがに傘は危ないので、かわいいレインコートを探してました。

ショップで見た時、裾のフリルに一目惚れしちゃいました。

超撥水のナイロン素材なので、生地は薄目で動くとしゃかしゃかした普通のレインコートなんですが、このデザインは、本当にかわいいので、ぜんぜん気になりません。

身長150センチの私には、丈は膝より少し上で、ちょうどいい丈だと思います。

自転車に乗るときは、一番下のボタンの下が開くので、マジックテープで閉じるようにしました。

フードは軽快に走っていると脱げてしまうことが多いので、レインハット使っています。

一番好評だったのは、保育園のママさんたちでした。


Those daysのレインワンピースの詳細はこちら⇒⇒⇒


PR

Those daysのレインワンピースの購入者から寄せられた感想レビューをいくつかご紹介します。

□ 今年は楽しみ・・

以前から可愛いデザインのレインコートを探していました。

気に入るものはなかなか見つからなかったんですが、たまたま見つけたThose daysのレインワンピースには、一目惚れしてしまいました。

私は身長150cmで、少々小柄なんですが、きもち大きい気はしていますが、後ろのリポンで調整して着ています。

デザインは画像で見た通りです。
とっても可愛くて、たいへん満足しております。

雨の季節はとっても嫌いだったのですが、今年からは少し楽しみになりそうです♪


Those daysのレインワンピースの詳細はこちら⇒⇒⇒


© [ BLUE MIRAGE - bm-pastel ] 忍者ブログ [PR]